
旅猫のお絵かき帳

旅行写真とイラスト

映画感想とイラスト-ひたすら癒されたいときは、海街diary

via http://iwiz-movies.c.yimg.jp/c/movies/pict/p/p/d9/c6/165422_03.jpg ネットフリックスで公開中だったので見た。 原作の漫画がとても気にあるものの、まだ見てない。また原作がある映画は「まず原作を見てから」を心がけているが、ネットフリックスやh…

7月の落書き

6月の週末の落書き

落書き

ルポールのドラッグレース見すぎたせいかな\(^o^)/

6月落書き

あめしょしょしょー一緒に暮らしたい

落書き6月

小旅行:阿佐ヶ谷カフェgion

ブランコのある可愛いカフェ。 tabelog.com ナポリタン、焦げ目多し ウェイトレスさんが可愛い アルヌーボ風のランプスタンドと店の中の花々 tabelog.com

絵日記 : 週末ゴロゴロ

4月のある日、カフェでゴロゴロ tabelog.com tabelog.com

ドラマレビュー ホロウ・クラウン/嘆きの王冠

まるでイエスのようなリチャード二世(を演じたベン・ウィショーたん) huluさんにあったのでたまたま見たホロウ・クラウン。 www.hulu.jp シェイクスピアの作品を題材にするのをわからず、ドラマTHE TUDORSみたいなファッショナブルな?時代劇かなと思ってみ…

春色ワンピ

結局買えなかった。夏ワンピ買おうと。

映画レビュー ズートピア zootopia (2016)

ニックちゃん、警官の制服似合ってた ディズニー作品で結構好きな作品だったが… rednotebook.blog.shinobi.jp このような事件があって複雑な気持ち。

イラスト:雨

雨いやですな たらこ唇が好きなんです

小旅行:高円寺の喫茶店「七つ森」

この週末は、高円寺散歩中素敵なカフェを見つけたのでちょっとお茶することに。 tabelog.com 昔の民家を改造したような建物で外観もインテリアも素敵。 ランチも人気らしく気になったが、ちょうど先に食べてしまったのでまた今度。 アイスティーとレモンパウ…

ドーナツデー

今日はドーナツデーらしい。もぐもぐ

就職活動、転職活動、いやいや♪

リクルートスーツ、暑いしダサい。就職活動、転職活動しているみなさん( ; ; )頑張って‼︎

ヴィドフランスと神戸屋の制服

ヴィドフランスと神戸屋の制服。どれもかわいくて好き!!! matome.naver.jp dic.pixiv.net

駅と電車で会えるかおがお

電車で本を読んでいる人をみると、なにを読んでいるのか気になる。でもあえて表紙をみようとはしないようにしている。 可愛いコーデの美人を見ると目を奪われてしまうのだが、失礼かもしれないからきをつけるのであった。 駅員さんの制服と白い手袋、好き!

猫が訪れてくるそば屋さん

ここのそば屋、猫が遊びにくるんだよね www.tripadvisor.jp

tokyo croquis club カラフルでかわいい

キャンプ帰りかな

tokyo croquis club デニムスカート

デニムスカートが似合うかわいい人

tokyo croquis club 電車の中

tokyo croquis club 二人で出かける

tokyo croquis club 街のかおがお

電車の中やカフェ、日常の風景の中の人たちを描いたもの。うまく描けなくても毎日描くように心がけている。

イラストー猫と昼寝したい

イラストー吉祥寺ってなんとなくこんなイメージ

イラストーラーメン食べたいね

tokyo croquis club 3人組

ディズニー帰りかな

tokyo croquis club 体操少女

可愛かった

tokyo croquis club 自転車を運ぶ

電車にいた愉快な自転車乗りたち

バレンタインデー

今週のお題「バレンタインデー」