
旅猫のお絵かき帳

旅行写真とイラスト

映画感想とイラスト-ひたすら癒されたいときは、海街diary

via http://iwiz-movies.c.yimg.jp/c/movies/pict/p/p/d9/c6/165422_03.jpg ネットフリックスで公開中だったので見た。 原作の漫画がとても気にあるものの、まだ見てない。また原作がある映画は「まず原作を見てから」を心がけているが、ネットフリックスやh…

7月の落書き

小旅行:阿佐ヶ谷カフェgion

ブランコのある可愛いカフェ。 tabelog.com ナポリタン、焦げ目多し ウェイトレスさんが可愛い アルヌーボ風のランプスタンドと店の中の花々 tabelog.com

映画レビュー ズートピア zootopia (2016)

ニックちゃん、警官の制服似合ってた ディズニー作品で結構好きな作品だったが… rednotebook.blog.shinobi.jp このような事件があって複雑な気持ち。

猫が訪れてくるそば屋さん

ここのそば屋、猫が遊びにくるんだよね www.tripadvisor.jp

絵日記:夏になると

tokyo croquis club 街のかおがお

電車の中やカフェ、日常の風景の中の人たちを描いたもの。うまく描けなくても毎日描くように心がけている。

絵日記:1人ベルグ

メニューのフォントが好き ジャーマンセット美味しいよね カレーうまい おにぎりもうめぇ 展示している写真が絵が好き 「空いてますか?」「どーぞ」なやりとりが好き 特急に乗る前の早朝の空気が好き 会社の帰り道に一口飲んでほっとする瞬間、本当に良いよ…

絵日記:些細だけどそれなりの愛情表現

コーヒーやちょっとよい茶を買って、袋を開けてすぐその香りを嗅がせてあげる。よい香りと笑顔が同時に広がってそれで私はとても穏やかな気分になれる。

イラストー猫と昼寝したい

絵日記ーIT系あるある?アナログCtrl+z

これ結構やっちゃう。キーボードもないデスクでショートカット使うのは恥ずかしい。実際封筒とかご祝儀袋書くときに使えたらいいな(タイムマシン開発の話じゃないの?)

イラストー吉祥寺ってなんとなくこんなイメージ

イラストーラーメン食べたいね