
旅猫のお絵かき帳

旅行写真とイラスト

ベトナム旅行:美味しいベトナム料理とレストラン

観光 旅行記 旅行イラスト 旅行 ベトナム レストラン ハノイ ホチミン サイゴン ソフトシェル

 

f:id:zizip1894:20160527180411j:plain

 ベトナム!なにを食べても美味しくあまりにも感激したので描いた絵

 

 

 

 

 

f:id:zizip1894:20160527180414j:plain

 ホテルの朝ごはんでフォー。名前のわからない辛味ソースをたくさんかけた

 

 

 

 

 

f:id:zizip1894:20160527180416j:plain

 お粥もうまし。また果物も安くたくさん食べられる。そしてハスの茶も気に入った

 

 

 

f:id:zizip1894:20160527180418j:plain

 うまいかにを求めてきた店。なんと近くにパクリの店があるくらい。

 

 

 

www.tripadvisor.jp

 

 

 

f:id:zizip1894:20160527180420j:plain

 ソフトシェルクラブの唐揚げ!

 

 

 

 

 

f:id:zizip1894:20160527180423j:plain

 KANI!!!!

 

 

 

 

 

f:id:zizip1894:20160527180425j:plain

 街中の露店。実はサトウキビジュースと汁なし冷やし麺みたいなもの食べたかったけど、氷をたくさん使っていたのでやめた。今考えると食べればよかったなーと後悔

 

 

 

 

f:id:zizip1894:20160527180429j:plain

 ハノイのGreen Tangerineという店で食べた前菜的ななにか(おい)これもうまし

 

 

www.tripadvisor.jp

 

 

f:id:zizip1894:20160527180431j:plain

 夜食。油っこいかなと心配したけど、普通に美味しかった

 

 

www.tripadvisor.jp

 

 

 

f:id:zizip1894:20160527180434j:plain

 バインセオ!お好み焼きっぽいという言葉に惹かれて頼んだが、大正解!一番美味しかったー

 

 

 

 

f:id:zizip1894:20160527180436j:plain

ブンチャ。豚肉ではなく厚揚げみたいな?もののバージョン。つけ麺っぽいけど、うーんどうだろうと疑ってたけどとても美味しかった。また食べたい

 

 

www.huffingtonpost.jp

 

 

 

 

 

f:id:zizip1894:20160527180440j:plain

ベトナムコーヒー。お腹壊すのが怖く飲めなかったサトウキビジュースの代わりにガバガバ飲んだ。暑いせいか本当に美味しく感じた。

 

写真はないが、ビールはサイゴンビールが一番美味しかった。

 

 

おしまい